親しくなると雑になる女性の心理3選とその対応

「普通になんか俺だけ扱い他の人と比べて雑じゃない?」とか「最近好きな人が冷たくてもしかして脈なしになった?」など思う事ありませんか?

あなただけに冷たく雑に扱う女性の心理を理解すれば、本当の女性の内面を知る事ができます。

私は今まで合コンや友達からの紹介で数多くの出会いを経験し、現在も婚活をしていて皆さんの婚活や恋愛に役立つ情報を発信しています。

この記事では

・親しくなると雑になる女性の心理を解説します。

・親しくなると雑になる女性の行動を解説します。

・親しくなると雑になる女性への対応を解説しています。

結論

・雑だからと言って嫌われてるわけではありません。

・女性の性格によるので、一概に脈なしとも言えません。

ほし

この記事を読むと親しくなると雑になる女性と仲良くなる事ができるよ

*本記事の内容は法的正確性を保障するものではありません。

*本記事、サイトの情報を使用し行動する場合は、ご自身の責任で行ってください。

目次

親しくなると雑になる女性への対応

結局どうしたら良いのかわからない男性が、一番多いと思うので解説していきます。

相手の事を理解して認めよう

あなたの事が嫌いだったり脈なしで雑な扱いをしているわけではありません。

本当に嫌いな人には雑に扱うどころか女性側から関わろうともしないので安心してください。

相手に心を開いてるからこそ雑に扱う女性の事を広い心で理解して認めましょう。

冷たく対応してはいけません

雑に扱われたからといってあなたも同じような対応をしてはいけません。

なぜなら女性の心が離れていくからです。

あなたはこれまでと同じような対応で女性と接しましょう。

凹んでめげない

雑な扱いをされたからといっていちいち凹まないようにしましょう。

女性の一挙手一投足で気にしていたら気疲れしてしまうからです。

普通に楽しく会話したりデートできてるのであれば全然問題ありません。

気持ちを強く持ちましょう。

親しくなると雑になる女性の心理

なぜ親しくなると雑になるのか女性の心理を解説していきます。

脈なしではない

好きな女性から雑な対応されたからといって脈なしではありません。

理由は女性は本当の脈なしな男性には雑な対応以前に必要最低限しか関わらないからです。

心を許している

心を許しているが故に雑な対応になっえいるように見えてしまいます。

男性もそうですが、女性は心を許している相手には他の男性にしない行動をしてしまうんです。

例えば、食事をしている時にあくびをして「眠い」など普段他の人にしないような行動をして一見男性側から見ると「一緒にいるのに面白くないのかな」と思ってしまいがちですが、心を許しているからこその行動なんです。

初対面の相手には緊張して「印象悪くしてはいけない」など思っているので愛想良く対応します。

雑な対応を女性からされるのは心をあなたに開いているからなので安心してください。

あなたの事を信頼している

素を出しても大丈夫で、あなたの事を信頼している相手と認識しているため雑な対応をしてしまいます。

わかりやすく言うと女性が家族といる感覚であなたと接しているからです。

ずっと家族といると会話なども減ってきますよね?

女性が素を出しても大丈夫な相手だと思っています。

雑に扱いをされたのはあなたの事を素を出しても良い相手だと信頼しているからです。

雑な扱いをする女性の行動

心を開いて、信頼しているからこそ他の男性にはしない女性の行動について解説していきます。

弱音を吐く

女性が不安に思っている事だったり嫌だなと思う事をあなたに話をして弱音を吐いてしまいます。

あなたを頼りにしているからです。

例えば「仕事で人間関係で問題があって困ってるんだよね、どうしよう。」など他の男性には言わないのにあなたにだけ言うなどです。

他の男性には楽しい会話で盛り上がってあなたには弱音を吐いて普通にみたら「なんで俺にだけ」って思うかもしれませんがあなたに心を開いているからです。

デートや食事に急に誘う

あなたにだけデートや食事を当日だったり急に誘います。

女性の中では家族のような扱いになっているからです。

信頼している人にしか言わないし急に誘っても大丈夫なあなただから誘ってくるんです。

雑に感じるかもしれませんが女性との距離が近い証拠です。

わがままを言ってくる

あなたにだけめんどくさいわがままを言ってきます。

誰にでも言えるわけじゃなく心を開いているあなただから言ってくるんです。

例えば、「〇〇買ってきて」とか「〇〇やっておいて」などです。

「なんで俺にだけ面倒くさい事たのんで、他の人と違って対応雑だし」なんて思わずに信頼してるあなただから頼ってくる事なので笑顔で対応してあげましょう。

プライベートな話題が増えます

少しづつですが立ち入った深い話題が増えていきます。

プライベートな話題を話しても大丈夫と女性が認識しているからです。

具体的には家族の話題だったり女性自身の身体の悩みだったり、他の男性にはしない話題です。

いきなり増えるわけではなく少しずつ増えてきたら段々と心を開いてきているんだなと判断できます。

不意に連絡をくれる

大したことない用事でも不意に連絡をくれるようになります。

雑な態度をとってもしっかり対応してくれると女性が理解しているからです。

また他の男性には連絡すると面倒だったり、女性が考えている対応をしてくれないかもと女性が考えているからです。

素直に頼られていると判断して快く対応しましょう。

まとめ

雑な対応をしてくる女性について解説しました。

早期に「脈なしになった」などの判断を勝手にしないで状況を客観的に見てしっかり判断して正しい対応をできるようにしましょう。

親しくなると雑になる女性の心理とその対応について解説しましたが「急に冷たくなる女性の心理」も同じくらい重要です。

下記に「良い感じだったのに急に冷たくなる女性の心理と7選と対処法」について解説していますので併せてお読みください。

下記に「年上女性の脈ありサインと6選と脈ありの会話5選」について解説していますので併せてお読みください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA



The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

目次