「女性向け」男性に悪印象な女性の残念な行動6選

こんにちはほしです。

女性の皆さん、「なんか気つかわれてるかな?」とか「あれ?もしかして私印象良くないかも」って思っていませんか?

今回は合コンや男性との食事の時に男性から印象が悪かったり、男性がやめてほしいと思っている事を紹介したいと思います。

私は普段から合コンや女性からとの食事などで多くの婚活を経験していてその時に直接感じたことや女性に質問した事などを発信しています。

この記事では

男性から見た印象の悪い女性の行動を紹介します。

印象の悪い女性の行動を理解してワンランク上の女性になる事ができます。

*本記事の内容は法的正確性を保障するものではありません。

*本記事、サイトの情報を利用し行動する場合は、ご自身の責任で行ってください。

目次

女性の残念な行動・合コンで女性同士で会話している

こちらは合コン中の会話でなくてトイレや化粧直しなどで席を離れた時に女性同士でずーっと会話してることを指しています。

当然合コンの場でトイレなどで一緒になった時などは情報交換したい気持ちは十分すぎるほどわかります。

ですが私が経験した時は全然20分ぐらい戻ってこなくて「飲み過ぎて体調悪いの?」って聞いたら「トイレで話してた。」ってそんな長時間?って私は思いました。

その日の合コンがつまらなかったのか、それとも女性同士でたまたま話が盛り上がったのかわかりませんが、長時間席を離れていると男性側から見ると何しに今日来たんだろうと思いますし、そんなに席に戻ってこないなら女子会してた方がいいんじゃないと男性は思ってしまいます。

もし心当たりある方がいたらいますぐやめましょう。

服装もメイクもバッチリなのにその行動だけで相手に印象が悪く映ってしまいます。

女性の残念な行動・噂話や悪口を言う

あなたが言ってなくてもあなたの周りにいませんか?

常に人の悪口や陰口を言ってる女性は男性から引かれてしまいます。

男性は女性は会話が好きだと思っていて、ある程度ならその手の話に理解があります。

よく飲み会や食事で話が弾んでくると女性同士だと出ることもあると思います。

ですが言い過ぎや常にその手の話ばかりだと男性に引かれてしまいます。

私が食事した女性はそこまで人の事ばかり言ってこの方は何のために今日来たんだろうと正直思いました。

せっかくその人と食事に行ったのに全然お互いの会話できないばかりか他人の噂話や悪口とはいかないまでもけなすような発言は食べてる食事ですら美味しく無くなってしまいます。

自分の事を見直して楽しい会話を心がけましょう。

女性の残念な行動・一緒にいるときにスマホに夢中

これに関しては女性だけでなく男性にも言える事です。

多分お互いに一緒にいても退屈なのかな?って思いますよね?

普通はそこで男性が頑張って会話を何か考えて楽しませようとしてくれているはずです。

そんな時にスマホを長時間触られると男性の心が折れて邪魔しないようにそっとしておいた方がいいかなと気持ちがシフトしてしまいます。

どうしてもスマホを触る場合は一言「ちょっとスマホ触るね」などと一言伝えるだけで全然相手への印象が変わります。

女性の残念な行動・損得勘定でしか男性を見ていない

損得勘定ではなく気持ちで行動するようにしましょう。

イケメンがいないと合コンに参加しないとか、興味がない男性にはあからさまにひどい態度、ほぼ奢りの飲み会にしか出席しないなどです。

はっきり言って印象最悪です。

自分の損得勘定だけで動いていると女性と言うか人として誰も相手をしてくれなくなります。

相手の気持ちに敬意を持って接するように行動しましょう。

女性の残念な行動・不満があっても言わない

不満などはお互いに言い合って解決した方が絶対にその相手とも長続きします。

これは女性の性格によるんですが特に内気な女性に多いイメージですが不満があっても我慢してその場で言わない。

何か怒っているのはわかるけど「別に、いーです。」とか「なんでもないです。」とか言って不満があるのに言わないのは良くないです。

男性はその場その場でちゃんと不満を言えば対応しようとします。

ですが問題があっても言わないで我慢してどんどん機嫌が悪くなるのが男性はよく思っていません。

なのでその場で問題があって不満があったらしっかり伝えてお互い楽しい時間を過ごしましょう。

女性の残念な行動・自分の価値間を押し付ける

相手に無理やり自分の価値観を押し付けて会話するのはやめましょう。

例えばこの「このブランドはあなたにあってないよ!」とか「こっちのが似合うよ」とかで会話したことありませんか?

実際は男性は「なんでそんな事言うの?」とか「自分が良くて自分のお金で買ったのに!」って思ってます

相手には相手の価値観があります。

生まれてきた環境、育った環境、あなたとは違います。

お互いの価値観をリスペクト(尊重)しあえる仲を目指しましょう。

より相手との距離が縮まります。

相手の価値観を理解して会話するようにしましょう。

まとめ

今回は「男性に悪印象な女性の残念な行動」について紹介しました。

女性の行動も重要ですが男性からの脈ありのサインと行動ちゃんと理解していますか?

せっかく男性からの行動やサインが出ているのに見逃しているのはもったいないです。

以下の記事では「脈ありなの?男性の脈ありの行動とサイン8選」について紹介しているので、こちらの記事も併せて読んでみてください。

以下に「モテる女性の特徴」について解説していますので併せてお読みください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA



The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

目次